だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆生きる理由☆

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 5

どんな人にも

必ず役目があるよ


生まれてきたのには

ちゃんと意味があるんだよね



あたしなんか

なんて思っちゃダメ



必要としてる人

必要としてる場所が

どんな人にも必ずあるよ



だから生きてて



いいんだよね




☆mai☆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレンチトーストに&ステキな言葉と大好きな絵本
テストが始まり、今日はいつものお弁当はなし。 こういうときは、お昼に迷います。 ...続きを見る
さいたま のち ひろしま ときどき …
2010/12/07 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

そうだよね。

私はきっと、
大きなことはできないと思うけれど、
小さなことを
少しずつ、少しずつ積み重ねて
生きていきたいなって思います。
sola
2010/12/07 09:46
solaちゃんへ♪
たった一人の人に頼りにされてるだけでも生きてる意味ってあるもんね☆
生まれてきてよかったって思わなきゃね♪
mai
2010/12/07 13:22
たびたび、すみません。
トラックバックをしましたので、
ご報告させていただきます。

よろしくお願いします♪
sola
2010/12/07 19:21
そうそう、本当にそうだよね。
生かされている自分
必ずそこにはなにかあるはずだよね。
自分の事をわかってくれる人が一人でもいてくれる
それだけで何があっても耐えていけるよね。
こんな素敵な言葉を書けるmaiちゃん。。。
きっと多くの人に愛されているんだろうな❤
くだも
2010/12/07 21:02
...って思えるmaiさんはきっと幸せなのですね^^
私は生きる理由が見つからない時期もあり、今だってこれといって見つかった訳じゃないですが、どうやらまだ死ねないらいしことは分かったので、焦らず探していきます♪
おまめ
2010/12/08 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆生きる理由☆ だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる