だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆こころのかけら☆

<<   作成日時 : 2010/12/09 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

どこかに


おいてきてしまったの



でも


だいじょうぶ




ほら



いま



そのかけらを



手にしてる人がいるよ





きっと


きみに


届けてくれる




その人の手


離しちゃダメだよ




☆mai☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

こころのかけら、
あちこちに いっぱい 置いてきちゃった
気がします。

それだけの 年月を 生きているんだよね。

今日は、絵本の本番です。
できる限り やさしさの種を
巻いてきたいと思います。
sola
2010/12/09 07:51
そのまま・・・息子にmaiさんと同じ気持ちを
伝えたい^^*
maiさん、とっても素敵なメッセージをありがとう
たきママ
2010/12/09 16:34
maiちゃんの言葉。。。
いつも素敵だね。
心のかけら。。。
届けてもらうだけじゃなくて
届ける人にもなりたいな。
くだも
2010/12/10 20:19
こんばんは!
「心のかけら」 私のはキラキラ輝いて両手で包むと暖かい そんな人になりたいわ。

2010/12/13 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆こころのかけら☆ だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる