だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆想い出に・・・☆

<<   作成日時 : 2010/12/14 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

悲しみが想い出に変わるまでには


どれだけの時間が必要なんだろ



まわりのあったかい気持ちが


心をほわ〜っと癒してくれる



こぼれんばかりの笑顔が


冷えきった心をあっためてくれる



心の傷は消えないのかもしれないけど


その傷とともに生きていく強さ身につけなきゃね




☆mai☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

悲しみが思い出にかわるまでの時間は、
その人自身の強さによるのかなぁ〜。

どんなにまわりが
あったかく見守ってくれていても、
それを感じることも
受け入れることもできなければ、
きっと、なかなか思い出にはならないって思うから。

自分がそんな強さを持っているかなぁ〜。
まだまだだなぁ〜。
maiさんの言うとおり、
強くならなくっちゃね♪
sola
2010/12/14 09:31
泣きたい時は、
我慢しないで思いっきり泣くのが一番。
大きな大きな悲しみの中から
抜け出せないんじゃないかとおもっても
maiちゃんの心に寄り添ってくれる人が
必ずいるはず。。。
その人の為にも・・・元気になってね。
くだも
2010/12/14 20:03
悲しみが想い出に変わるまで・・

まわりのあたたかいハートが、
アルバムに入りきれないほどの
たくさんの素敵な想い出に変えてくれましたよ〜☆

maiさんのポエムを読んで、思い出しました〜♪
感謝感謝です〜*^^*
メイ
2010/12/14 22:13
悲しみが想い出に変わるまでには、長い時間がかかります。20年近く経つと、恨みとか悲しさよりも、やっと楽しかった思い出を懐かしむ事ができます。
庭花
2010/12/15 15:43
そうそう!
楽しいことばかりじゃないけれど、
悲しいこともあって人は成長していくと思う!
一歩前進した自分はきっと一つ色々な意味で
大きくなっていると思う!
・・と自分に言い聞かせてるかなぁ^^*
たきママ
2010/12/22 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆想い出に・・・☆ だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる