だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆さくら☆

<<   作成日時 : 2011/04/09 04:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

満開のさくらとともに


画像




穏やかな優しい時間が訪れると思ったのに・・・



画像




まだまだ余震続きそおだね


それでもさくらは穏やかに微笑んでる



画像




maiは元気です



画像




どんなことがあっても


さくらのよおにたくましく



画像




とってもとっても怖い想いしたけど


悲しい想いしたけど


決して自然を恨むことなく


いままで以上にもっともっと大切にして


たくさんたくさん癒しと元気をもらおうね!



画像





これからも


自然と一緒に生きていくんだよ




mai


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにmaiさんの言葉が聞けて
嬉しいです♪

「自然は怖い」ということを
今回思い知らされたけれど、
でも、優しくて、心を穏やかにしてくれる
一面もあるんだよね。

そして、普段は自然の美しさから
たくさんの元気をもらって
生きている…私もそう思います。
sola
2011/04/09 17:51
お久しぶりです。
またこうしてブログを再開、そしてコメントを通じて交流できる事、とてもうれしいです。

桜、綺麗ですね。
自然は時に牙を抜くけれど
こんなにも強く優しく、私たちを見守り
癒してくれるんですよね。

生きている事に感謝して、過ごしたいですね。
maiちゃんもご自愛して過ごしてね。
くだも
2011/04/09 19:44
maiさんの言葉が今、本当に勇気づけられます
自然の力は偉大!!
でもそれが及ぼす大きな出来事もある・・
でも今、また人は新たな思いで前向きに動き始めてますよね!!
さぁ!私も頑張らなくちゃ〜!!
たきママ
2011/04/11 10:37
maiさん、お久しぶりです♪
気持ち玉をたくさん、
ありがとうございました。

きれいな桜ですね〜。
自然と一緒に生きてゆく・・
ともにがんばってゆく・・
maiさんの、自然を思う優しい気持ちに、
元気が出てきました〜^^*
maiさんも、がんばってくださいね。。
メイ
2011/04/16 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆さくら☆ だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる