だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆まだ・・・もう・・・☆

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:43  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

あれから

1ヶ月



とおとおきた


もうダメかもと思った


あの怖さは忘れない




必ず乗り越えられる



みんなと一緒なら




キミに笑顔をくれる人


キミに元気をくれる物




ずっと


ずーっと


大切にしていこおね




mai

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた不安な日々に
なっちゃいましたね。
何でこんなに続くんだろう…。

でも、大切なものを、
ずっとずっと
大切にして生きていきましょう!
sola
2011/04/12 16:03
もう一か月!だけれど
まだ、一ヶ月なんだよね。
必ず、みんなが笑顔になれる日が来る
みんな一緒だから。。。
そうだよね!!
maiちゃんのところも揺れが続いているみたいだけれど大丈夫?地震酔いとかしていない?
気をつけてお過ごしくださいね。
くだも
2011/04/12 20:27
ご無沙汰しています。
未だに余震が続いていますが
お元気でお過ごしでしょうか?

笑顔でいればきっと皆も笑顔になれる。
・・・そう思います。
辛い時の笑顔・・・大事かもしれません。
smile
2011/05/05 14:40
おはようございます!!
maiさん、お元気ですか〜!!
つたないブログですが、
また是非、遊びにいらしてくださいね^^*
たきママ
2012/08/31 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆まだ・・・もう・・・☆ だいじょうぶだよ☆maiの気持ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる